▼プロフィール
 profile
HM:OL2(詳細profile
名古屋在住の専業主婦です。
現在不妊治療中。
薬の副作用で働けそうもないので在宅でできる仕事を探してお小遣い稼ぎをしています。
このサイトに載せているサイトは私も登録しています。

HOME


 ▼お小遣い稼ぎの種類
 ■アフェリエイト
 ■アンケート
 ■ブログライター
 ■ポイントサイト
 ■モニター
 ■懸賞
 ■売る
 ■覆面調査員
 ■営業ラウンダー



 アフェリエイト 

アフェリエイトとは?
自分のホームページやブログに広告を載せて収益を得るもの。
商品を買ってもらってその何%かを報酬として得るものがほとんどだが、クリック・動画再生・サイトに誘導で報酬が貰えるものもある。
たくさん乗せれば乗せただけ買ってもらえるものではなく、サイト自体のアクセス数やコンセプトや構成など工夫が必要。

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア
世界最大のアフェリエイト。
毎月1円から手数料無料で振り込まれる。
大手企業の広告が多数あるのでサイトの格が上がります。

A8.net
言わすと知れた大手アフェリエイトサイト。
提携サイトもかなり多いし最近リニューアルして使いやすくなりました。
通常のアフェリエイトだけじゃなくブログへ記事を投稿して報酬ゲットしたり商品を購入するセルフバックは確実な報酬に繋がります。

Moba8.net
上記のサイトの携帯Ver.
携帯用のサイトを運営している方はこちらも登録しておくといいと思います。
アクセストレード
アクセストレード
とってもキレイな作りのサイトです。
契約企業の数も多く質も良いし、承認の早いので毎日のように使わせていただいています。blogに記事を投稿するアクセストレードレビューは一つ一つの金額は少ないですが、確実に稼げるので活用しています。
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
アクトレモバイル
上記のサイトの携帯Ver.
携帯向けのサイトをお持ちの方はぜひ活用してください。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
アフィリエイト の JANet
サイトの仕様がものすごく使いやすいです。
新しい広告情報は逐一メールで知らせてくれます。承認も早くクリックしたその時から広告貼り付けられます。



Copyright(c)2007 お小遣い稼ぎ.com All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system