▼プロフィール
 profile
HM:OL2(詳細profile
名古屋在住の専業主婦です。
現在不妊治療中。
薬の副作用で働けそうもないので在宅でできる仕事を探してお小遣い稼ぎをしています。
このサイトに載せているサイトは私も登録しています。

HOME


 ▼お小遣い稼ぎの種類
 ■アンケート
 ■アフェリエイト
 ■ブログライター
 ■ポイントサイト
 ■モニター
 ■懸賞
 ■売る
 ■覆面調査員
 ■営業ラウンダー


▼OL2愛用カード

コスモザカード オーパス


楽天カードで5000ptゲット


 ブログライター
 

ブログライターとは?
自分のblogに商品やサービスの記事を投稿して確実に報酬が稼げる。
記事を書く規定(文字数やリンクを張ることやキーワード・内容など)があるのでその規定を満たしていないと、折角書いても報酬を貰えないこともあるので要注意。


A8.netのエントリー型広告
1件150円〜250円くらいのエントリー案件が多いです。
先着順のものがあるので承認されたらすぐにやっつけちゃう方がいいと思います。
A8.netの報酬と一緒に換金することができます。
 
ブログルポ

1件50円〜100円くらいのものが多いですが、文字数や規定が少ないので書きやすいです。
内容よりも数で稼ぐという気持ちで。 

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア・ジャパン
最近、名前が変わって『Voice』になったそうです。
高額報酬で300円程度のものが多いです。
商品を試して感想記事を書くタイプも多いです。 
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)
ECナビが運営しているブログライターサービス。
最近、案件が少なくなってきてしまいましたが登録しておくと確実に稼げます。
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
ここの特徴は何と言ってもレビューライトです。
頻繁に登場するんですが、自分で文章を考えるのではなく、htmlをコピペするだけで1サイト50〜60円の報酬です。
私はblogを3つ登録していますが、レビューライトだけで1か月で700〜1000円くらいです。 
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
BloMotion
老舗のモニター・ブログライターサービスです。
 
DreamNews ブロガー募集 
ご紹介用コード: NWK02881
社会的なニュースが多いです。
注目企業の新サービスや新サイトの立ち上げ、ゲームのβ版のお知らせなど。
1記事100P=100円、コピペするだけの記事なら30P=30円です。
承認判定が早く、振込も毎月○日という決まりはなく申請したら2〜3日後には振り込まれています。 

BUZZIMP PRESS
最近blogライター案件が少なくなりその代りにメール案件が多くなりました。
blogライターは50〜200円くらい、メールは60円のものが多いです。 

ブロカン
結構頻繁にライター情報がきてお仕事させてもらっています。
割と興味を持てる記事内容が多いので楽しんでやっています。 

ログスター
頻繁にお題が出ます。
書けば必ず報酬が貰えるシステムではなく優秀な内容には報酬が出るタイプです。 

ブログ広告.com
このサイトの案件は、人数制限があるので新しい案件のお知らせが入ったらすぐに作業を始めないとすぐに終わってしまいます。
150〜200円くらいの案件がおいです。
Copyright(c)2007 お小遣い稼ぎ.com All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system