▼プロフィール
 profile
HM:OL2(詳細profile
名古屋在住の専業主婦です。
現在不妊治療中。
薬の副作用で働けそうもないので在宅でできる仕事を探してお小遣い稼ぎをしています。
このサイトに載せているサイトは私も登録しています。

HOME


 ▼お小遣い稼ぎの種類
 ■アンケート
 ■アフェリエイト
 ■ブログライター
 ■ポイントサイト
 ■モニター
 ■懸賞
 ■売る
 ■覆面調査員
 ■営業ラウンダー


▼OL2のお仕事ファッション
 
SELECT Cafe セレクトカフェ

 
大人のファッション『Tokyo Life 』

なりたい自分をプロデュース!エイメル ザ ショップの幸せワードローブ
レディースビジネスファッション大集合♪


 覆面調査員(ミステリーショッパー)
 

覆面調査員とは?
飲食店・エステ・コスメショップ等のお店に行って、サービスの質を調査してレポートを報告するお仕事です。
飲食店の覆面調査員の割合が多く、ほぼ飲食代は報酬で賄うことができます。

ミステリーショッピングリサーチ 全国大手の調査会社。
募集しているお店の条件をよく読んで調査にエントリーして当選されるのを待ちます。
当選したら決められた期間内に調査に行き調査日から2日以内にレポート提出をします。
私は月に2件ほどのペースで行っています。
  大阪限定の覆面調査員のサイトです。
★クーポン利用でお得!!
★アンケートに答えてお得!!
★グルメ・ビューティーが【 半 額 】!!
メディアフラッグ 飲食、ガソリンスタンド、ドラックストア等のお仕事が多いです。
毎月3〜5件のお仕事をしています。
覆面調査員の他にラウンダーのお仕事も多数あります。

モニターポータルサイト『ファンくる』
残念ながら100%料金が還元される覆面調査員は少ないですがレポートが簡単です。
当選確率も高いので、外食する機会があるときは利用しています。
飲食店・エステ・通信販売が主です。
時々新規オープンのお店のオープン前モニターで飲食代がタダになる情報のお知らせがあります。
ショップアンドチェックジャパン ここ最近よくお仕事があります。
アパレル系(宝石・靴・洋服)関係の覆面調査員が多いです。
ファッションがお好きな方はいいと思います。 
アルバトロス(登録ページ)
*会社のトップページ
海外の調査会社です。
デパートの外資系の高級ブランドのコスメ・バック店や空港、海外のショップの調査が主です。
名古屋では調査の数が少ないですが半年に1回ペースで行っています。
報酬が高いです。
GAPバスター 海外の調査会社です。
ファストフードや居酒屋が多いです。
すぐに抽選の結果が出るので予定を組み立てやすいです。
ファストフードの調査ではストップウォッチやラップ計測で時間計測あり。



Copyright(c)2007 お小遣い稼ぎ.com All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system